受注管理・事務の仕事について
会社の窓口業務を支える
企業様からの依頼案件や発注、オンラインショップからの購入など、毎日入ってくる注文内容を全て管理し、適切な受注処理を行なったり、発送のためのラベルを用意したりと、出荷業務をサポートするバックオフィス業務が主な仕事内容です。また、お客様からの電話対応やお問い合わせメールへの返信など、会社の窓口としての業務も担当します。
エクセルやワードをはじめ、業務管理のためのソフトウエアに触れる機会が多いのも、受注管理・事務の特徴です。 また、様々なお客様と直接対話する機会も多いため、商品に対する理解やお客様との適切なコミュニケーションが求められる仕事でもあります。
募集要項
仕事内容 | 受注内容の管理・手配、郵便物の伝票の処理・管理、社内の備品や消耗品の管理など業務は多岐に渡ります。 |
---|---|
応募資格 | 働く意欲があれば学歴は不問です。新卒、既卒、中途等 不問です。陶芸やものづくりに対する熱意があれば、陶芸未経験の方でも大丈夫です。 ・朗らかにお客様とコミュニケーションをとれる方 ・陶器やものづくり、暮らしに興味がある方 ・子育て中の方でも時間に合った働き方を相談させていただきます。 |
雇用形態 | 1)パート(正社員登用あり) ※最初の3ヶ月は試用期間となります |
勤務時間 | 1)パート ①9:00〜15:00 ②9:00〜16:00 ※週4日以上勤務できる方 ※勤務時間はご要望に応じ検討をいたします。 2)フルタイム 8:30〜17:30 休日 土、日、祝祭日 会社カレンダーによる |
賃金 | ハローワークインターネットサービスで雇用条件をご確認頂けます。 昇給年1回/賞与年2回(夏期、冬期) ※業績または個人の成績による。 |
福利厚生等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度、通勤補助、家賃補助、定期健康診断、休暇産前産後休暇、育児休業(取得実績あり) ※条件に応じ加入いたします。 |
備考 | 雇用条件確認方法は →こちら 仕事をお探しの方>求人情報検索>求人番号事業所番号を指定して検索 事業所番号【 2505-050724-7 】をご入力ください。 |
応募フォーム
下記のフォームに必要事項を入力の上送信してください。
応募後、面接に関する案内をさせて頂きますので、その後必要書類(履歴書等)を提出して頂いてから、エントリー完了となります。
2営業日以内に、担当スタッフより詳細についてご連絡いたします。
・募集中の職種は希望職種のチェックボックスが付いているもののみとなっております。
・職場見学を希望される方は、下記備考欄に 1)面接日当日 2)面接日前 のどちらか希望する旨を記入ください。
・募集中の職種は希望職種のチェックボックスが付いているもののみとなっております。
・職場見学を希望される方は、下記備考欄に 1)面接日当日 2)面接日前 のどちらか希望する旨を記入ください。
新卒採用の方へ
弊社では新卒採用を以下の流れにて行っております。ワークショップ型インターンシップ選考を随時実施しておりますので、
在学中の方は、必ず備考欄に学校名、学部名、専攻を記入してください。
1)エントリー
・履歴書およびポートフォリオの提出
2)事前面談および職場見学(本社工場)
3)一次選考結果の通知
4)インターンシップ実施(本社工場)
実習期間:1~2週間(実質5~10日間程度)
実習時間:8:30~17:30(予定)
実習最終日に面接を行います
5)最終選考の通知