1配送につき商品合計が税込22,000円以上で送料無料!

 

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・Amazonペイメント・楽天ペイからお選びいただけます。送料・銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。

ただし、一配送先につき22,000円(税込)以上お買い上げの場合は、送料を無料とさせていただきます。*銀行振込の振込手数料はお客様のご負担となります。

クレジットカード

  • ・【決済手数料】は、全額当社負担になります。お客様負担は0円です。
  • ・カード番号等は、SLLにて暗号化してサーバーに送られますので安心してご利用いただけます。




銀行振込(先払い)

  • ・【振込手数料】はお客様負担となります。
  • ・商品の制作および発送は、ご入金確認後とさせていただきます。

<お振込先>

  • 銀行名:楽天銀行
  • 支店名:ビート店
  • 口座番号:普通 7015640
  • 口座名義:メイザントウギョウ(カ
Amazonペイメント

Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。




楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

楽天ペイ


 
送料・発送について

一部地域や離島によっては、お届け日が大きく変わります。また、天候や交通事情などによりお届け日が遅れることがありますので、ご了承ください。 下記の料金は全て、税別価格になります。(単価:円)

※一配送先につき22,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料無料になります。

地域 都道府県 お届けの目安 送料
北海道 北海道全域 翌々日 (一部地域は4日後) ¥1,540
東北 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島 翌々日 ¥1,045
信越・北陸 新潟・長野・富山・石川・福井 翌日 (一部地域は翌々日) ¥880
関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨・東京・伊豆諸島・小笠原諸島 翌日 (離島は3〜11日) ¥880
東海 静岡・愛知・三重・岐阜 翌日 ¥880
近畿 大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山 翌日 ¥880
中国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 翌日 ¥880
四国 香川・徳島・愛媛・高知 翌日 (一部地域は翌々日) ¥880
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 翌々日 (一部地域は4〜5日) ¥1,045
沖縄 沖縄県全域 翌々日 (一部地域は4〜5日) ¥1,540

クロネコヤマトでお届けいたします。発送後のお荷物はこちらから追跡できます。

ご注文から発送までの目安

             
●在庫ありの場合(営業日午前9時以降/休業日のご注文) 翌営業日以降の発送
●在庫なしの場合(受注生産) 約2~3週間後発送
●金彩名入れオーダー品(焼酎サーバーなど) 約1週間後発送
●家紋オーダー品(陶兜など) 約1ヶ月後発送
●透かし彫りオーダー品(屋内和風照明など) 約1ヶ月後発送

(*注)

当日発送は営業日の朝9時までの決済(銀行振込以外)でのご注文且つ、在庫のある商品で、お客様からご希望を頂いた場合に限ります。 通常は準備が整いましたら翌営業日以降発送させていただいていますが、繁忙期はこの限りではございません。

オーダー商品の納期について

オーダー商品(名入れ、家紋入れ、特別製作など)は、ご入金確認後からの製作になります。代金は前払いです。オーダー商品の商品ページに記載しております納期につきましては、ご入金後から数えての製作日数となります。
オーダー商品は代金引換は選択できません。
*ご入金後とは、「クレジットカード、Amazonペイメント、楽天ペイ」の場合は、ご注文確定後。「銀行振込」の場合は、ご入金後となります。
*納期の異なる商品を同時にご注文された場合は、納期の遅い方に合わせて発送します。

 
返品・交換について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。内容には十分注意しておりますが、不良品や注文品と異なっていた場合は、到着後4日以内に必ず当店へご連絡下さい。

その際に、ご注文者様のお名前、又は12桁のお問合せ送り状番号をお知らせ下さい。

返品の条件

当店の規定により、不良品と判断した場合
  →不良個所が分かるように画像をお送りください。

配送中による破損 破損品が届いた場合
  →外箱のキズ、破損個所の画像をお送りください。
  当店が営業時間外の場合はヤマトコールセンター(0120-019-625)へおかけ下さい。
  お荷物の状況をお調べする為、お問合せ送り状番号等が必要になります。

下記のような場合は、返品交換に応じることができませんでご注意ください。

  • ・到着後5日以上経過した商品
  • ・一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、または破損された商品)
  • ・お客様都合(商品に不良が認められない場合)
  • ・オーダーメイド商品 但し不良品及び配送時の破損は除く
返品にかかる送料負担の有無

商品の返送及び再送に要する送料等は、不良品や誤配送の場合は弊社にて負担させていただきます。 それ以外での返品、交換の場合は、配送にかかる一切の費用をお客様に負担していただきます。

当店への連絡先