FAQ よくあるご質問
ECに関する質問
商品に関する質問
ECに関する質問
商品について
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商品によっては、追加で販売する場合もございます。
在庫管理には万全を期しておりますが、不測の事態によりご注文後に品切れが発生し、
お届けができなくなった場合には、当店よりご連絡させていただきます。
ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
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予約商品は、ご注文時点で代金をお支払いいただいてます。
予約商品は通常商品とご配送時期が異なるため、一緒にお求めいただくことはできません。
恐れ入りますが、ご注文を分けてご購入をお願いいたします。
予約商品の配送時期については、商品詳細ページに記載しておりますので、ご確認ください。
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ご注文について
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ネット販売は、年中無休、24時間承っております。
ネット以外では明山直営店「Ogama」、その他取扱店舗様にて一部商品を販売しております。
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ご注文が確認できましたら「ご注文確認メール(自動返信)」をお送りしています。
万一、「ご注文確認メール」が届かない場合は、ご注文が正しく入っていない可能性(アドレス間違い等)がございますので当店までご連絡下さい。
お問い合わせ
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商品の出荷前でしたら、ご連絡いただければ変更手続きいたします。
商品を出荷してからの取消しは、運送会社に対してキャンセル手数料と返送の送料を負担しなければなりません。(お客様ご負担となります)
早めのご連絡をお願いします。
お問い合わせ
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商品の出荷前でしたら追加のご注文を承ります。
通信欄(当店への要望欄)に「同梱希望」の旨をご記入ください。
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申し訳ございませんが、オンラインショップからのご注文のみお受けしております。
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在庫切れ商品の入荷予定は、商品ページにてご案内させていただいておりますので、そちらでご確認ください。sold outの商品は、入荷未定や販売終了の商品となります。
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当店では明細書等の発行は致しておりません。
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カード決済から銀行振込への変更は可能です。それ以外の変更はできかねますのでご了承ください。
お問い合わせ
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注文者とお振込名義が異なる場合、入金確認できないケースがございますので、
ご注文の際、通信欄(当店への要望欄)に振込ご名義を書き込んでください。
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申し訳ありませんが、一般のお客様へのサンプルの貸し出しなどは行っておりません。また、全国各地のデパートや小売店などでのお取り扱いに関しましては全てを把握できておりません。
明山が運営する直営店「Ogama」では商品をお手にとってご覧戴くことができます。
催事などがございます際には明山窯公式ページ、Instagramなどで告知させていただいておりますのでご覧ください。
明山窯公式ページ
Instagram - ogama
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インターネットでのご注文は24時間受付けています。(但し、営業時間外の注文処理は翌営業日になります)電話注文は営業時間内(平日9:00~12:00・13:00~16:00)のみの受付となります。
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会員登録をしなくてもお買い物出来ます。登録していただきますと、2回目以降の住所などのご入力の手間が省け便利です。また、マイページからご購入履歴の閲覧が出来るなど便利な機能をお使い頂けます。
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当サイトのショッピングカートは、ベリサイン社のSSL暗号化通信により保護されております。第三者に情報が漏洩する危険がありません。安心してご利用ください。また、カード決済以外にも銀行振り込みでのお届けもお選び頂けます。(振り込み手数料はお客様負担となります。)
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基本的に値引きやセールは行っていません。ひとつひとつ丁寧なもの作りを継続し、お客様のもとへ良質な品物をお届けするために、適正な価格を頂戴しています。但し、引出物などで大量にご入用の場合は数量に応じて割引制度を設けておりますので、ご利用ください。
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ご注文方法については「ご利用ガイド」の「ご注文方法」のページをご参考ください。
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原因として「入力したアドレスが間違っている」「ご購入手続きが最後まで完了せずに画面を閉じてしまった」「携帯電話で受信拒否をしている」などが考えられます。放っておくと注文がきちんと入っていなかったり、お店からの発送予定日のメールが送れなかったりしますので、お問い合わせ下さい。
<重要>携帯電話のメールアドレスでご注文される場合、あらかじめメールフィルターの受信設定でmeizan.co.jpからのメールを受信出来るように設定をお願いします。
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申し訳ありません。本店「明山 ONLINE SHOP」ではポイント制度を導入しておりません。楽天IDをお持ちの場合は、お支払いを「楽天ペイ」にしていただくと、本店「明山 ONLINE SHOP」でも楽天ポイントを貯めたり使ったりとご利用頂けます。
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インターネットでの操作が苦手な方や不安な場合は、電話注文を受付けております。但し、銀行振り込み(前払い)のみの決済となります。
電話番号 / 0748−82−8077
電話注文対応時間 / 平日9:00~12:00・13:00~16:00
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お支払いについて
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商品代+送料+(銀行振込の場合は手数料)がお客様にお支払いいただく代金です。商品代金が1配送先につき22,000円(税込)を超える場合は送料は当店が負担します。(1配送先のみ)
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クレジット決済・Amazonペイメント・楽天ペイ・後払いpaidy・paypal・銀行振り込みをお選び頂けます。銀行振り込みを選択されたお客様はご入金確認後の発送となります。※入金後とは クレジットカード、Amazonペイメント、楽天ペイ」の場合はご注文確定後、「銀行振込」の場合はご入金後となります。
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お届けする地域により変わりますが、大きさによる送料の違いはありません。地域別の詳しい送料は「送料について」をご覧下さい。
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1配送先へのご注文合計が22,000円(税込)を超える場合、送料無料になります。その他につきましては、個別配送は致しますが、別途送料を頂戴いたします。
例1)自宅用に7,000円(税込)の商品を購入し、同時に別のお届け先に5,000円(税込)の商品を購入
配送先ごとに送料がかかります。
例2)自宅用に22,000円(税込)の商品を購入し、同時に別のお届け先に22,000円(税込)の商品を購入
送料はいずれも無料になります。
例3)自宅用に23,000円(税込)の商品を購入し、同時に別のお届け先に8,000円(税込)の商品を購入
送料は1箇所のみ無料になります。
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- 自動返信メールにご入金の案内が書かれていますが、金額に訂正がある場合がありますので、すぐには振り込まないで下さい。その後1営業日以内に当店からお送りする入金案内メールに記載されている案内に沿ってご入金下さい。金曜日の夜や土日のご注文の場合、ご入金案内メールは月曜日に届きます。お急ぎの場合はクレジットカード決済をお選び下さい。
オーダー商品について
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焼酎サーバー、名入れカップ、節句祝いの立札などは商品ページから名入れ(文字入れ)のご案内をしています。名入れ料金は商品により異なりますので、各商品ページでご確認下さい。
名入れ商品ページ
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オーダー商品はご注文いただいてからお作りします。金彩手書きの名入れは約一週間でお届け。その他陶兜の家紋入れは約一ヶ月、おめでたまごなどセミオーダーは約2~3週間のお届けとなります。一から企画するフルオーダーはこの限りではありません。
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セミオーダーでは手書き文字入れ(金彩)のほか、家紋、一字紋、一字前立て、名入れ浮彫り、メッセージ(刻印)、透かし彫り、図柄プリント、366日の花個紋、干支個紋などがあります。価格、納期など、まずはご相談下さい。
お問い合わせ
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引き出物・内祝いについて
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名前や短いメッセージを金彩でお入れすることの出来るフリーカップが人気です。内祝の名目や相手を選ばず喜ばれます。結婚式の二次会などのちょっとしたプレゼントにはトトロの箸置きなども人気があります。全てひとつずつ箱に入れてお届けします。
名入れ商品ページ
スタジオジブリ商品ページ
ジブリシリーズ商品ページ
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まず、商品ページから数量を「50」としてご注文下さい。その際に花個紋の月日の入力フォームは任意の数値をご入力下さい。通信欄に「引出物として個別に花個紋を入れてください」旨ご記入いただければ、後ほど当店よりご連絡差し上げます。その際、50個分の月日のリストをご提出していただくことになります。お届け先は1箇所におまとめ下さい。個別配送をご希望の場合、別途1箇所ごとに送料がかかります。
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多くの結婚式場では式場指定でない品物を引出物として持ち込む場合に「持ち込み料」という料金が発生します。これは、式当日まで引出物を保管する場所の確保や品物を安全に管理する為のものです。しかし、自分達で選んだお気に入りを引出物としてお渡ししたい。そんなカップルのために弊社では持ち込み料の一部をサポートします。適用条件や金額など詳しくは「結婚祝・引出物」のページをご覧下さい。
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当店では引出物の目録サービスと個別配送を行っています。ゲスト様には当日は引出物の品物が書かれた目録をお渡しするだけ。式の翌日にゲストの皆様のご自宅に品物が届きます。重たい思いをすることもありません。割れる心配もありません。こころおきなく2次会にもご参加頂けます。
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基本的にご注文の際、ギフト包装をお選びになった商品はひとつずつ箱に入れ、包装させていただきます。そのうえで、まとめて外箱に入れて発送致します。
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ギフトについて
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当店ではギフト包装・のし・メッセージカードの3点を無料でサービスしておりますので、どうぞご利用下さい。
ギフト包装についてはこちら
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ご注文者とお届け先が異なる場合、一切の値段のわかる書類は同梱いたしません。
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ご注文の際に買い物かごの「通信欄」にお書きいただければ、出来る限りご希望に沿うように致します。但し、商品によっては大きさや形状などの都合により別々に包装させていただくことになりますのでご了承下さい。
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商品ページの価格の下「のし」フォームにのしの種類と共に「表書き、名前なし」と明記ください。
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およそ30文字程度を目安としてご記入ください。
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はい、可能です。ご注文の際に通信欄にその旨お書きの上、当店までカードをお送り下さい。カードの到着を待って、商品を包装し、その後発送致します。その際、責任を持ってお客様のカードを一緒にお包み致します。
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大変申し訳ございません。配送時に壊れることの無い様、日々細心の注意を払って梱包をしておりますが、陶器は割れ物ですので配送時の衝撃により壊れてしまうことがごくたまにございます。ご不便をおかけ申し訳ありませんが、その場合は、到着後4日以内に必ず当店へご連絡下さい。その際に、ご注文者様のお名前、又は12桁のお問い合わせ送り状番号をお知らせ下さい。破損の原因をつきとめ、同じようなトラブルが起こらないように努力いたします。
TEL / 0748-82-8077
受付時間 / 平日9:00~12:00・13:00~17:00
お問い合わせはこちら
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キャンセル・返品について
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商品の出荷前でしたら、ご連絡いただければキャンセル手続きいたします。
商品を出荷してからの取消しは、運送会社に対してキャンセル手数料と返送の送料を負担しなければなりません。(お客様ご負担となります)
早めのご連絡をお願いします。
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お客様都合による返品・返金・商品の交換は受け付けておりません。
ただし商品になんらかの状態不良があった場合は、ご連絡をいただいた方には対応いたします。
お問い合わせフォームより、注文IDを併記のうえご連絡ください。
お問い合わせはこちら
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商品の出荷前でしたら、ご連絡いただければキャンセル手続きいたします。
商品を出荷してからの取消しは、運送会社に対してキャンセル手数料と返送の送料を負担しなければなりません。(お客様ご負担となります)
早めのご連絡をお願いします。 お問い合わせはこちら
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返品の条件
当店の規定により、不良品と判断した場合
不良個所が分かるように画像をお送りください。配送中による破損 破損品が届いた場合
外箱のキズ、破損個所の画像をお送りください。
当店が営業時間外の場合はヤマトコールセンター(0120-019-625)へおかけ下さい。
お荷物の状況をお調べする為、お問い合わせ送り状番号等が必要になります。
下記のような場合は、返品交換に応じることができませんでご注意ください。
- 到着後5日以上経過した商品
- 一度ご使用になられた商品(お客様が汚損、または破損された商品)
- お客様都合(商品に不良が認められない場合)
- オーダーメイド商品 但し不良品及び配送時の破損は除く
返品にかかる送料負担の有無
商品の返送及び再送に要する送料等は、不良品や誤配送の場合は弊社にて負担させていただきます。
それ以外での返品、交換の場合は、配送にかかる一切の費用をお客様に負担していただきます。
当店への連絡先 / 0748-82-8077
お問い合わせ時間 / 平日9:00 〜 16 : 00お問い合わせはこちらから
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弊社での初期不良が確認できましたら、ご購入代金分をお振込にて返金させていただきます。メールにてお振込先など確認させていただきますので、ご対応の程よろしくお願いいたします。
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商品のお届けについて
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営業日の午前9時までのご注文で且つ在庫のある商品につきましては、翌営業日以降の発送となります。ただし、実店舗と一緒に運営しておりますので、タイムラグにより在庫切れがすぐに反映されない場合がございます。その場合は申し訳ありませんが1〜4週間お待ちいただくことがあります。お急ぎの場合は、あらかじめお電話でご確認下さい。オーダー商品につきましてはそれぞれの制作期間を設けさせていただいております。
電話番号 / 0748−82−8077
電話対応時間 / 平日9:00~12:00・13:00~16:00
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選べません。当店では国内へのお荷物は全てクロネコヤマトで配送しています。海外へのお荷物は日本郵便のEMS便を利用しています。
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商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。
マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。
ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。
なお、ご注文後の配送先変更については、ご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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一部地域や離島によって配送料は異なります。詳細な価格については、 「送料について」をご確認ください。
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ご注文日から5日~60日の範囲内でお届け日の指定が出来ます。
指定がない場合は最速でのお届けとなります。お急ぎの場合はお届け日の指定をせずにお買い物してください。
オーダー商品はシステム上、お届け日の指定が出来ませんが、ご注文日から1ヶ月以上先の日付けであればご希望に沿うよう努力いたします。
ご注文画面ステップ3の通信欄にお届け希望日をご記入下さい。
ヤマト運輸の指定可能時間8:00 ~ 12:00 当日7:00まで受付 14:00 ~ 16:00 当日12:40まで受付 16:00 ~ 18:00 当日12:40まで受付 18:00 ~ 20:00 当日17:40まで受付
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可能です。
商品発送後は、お知らせした問合せ番号で運送会社に連絡することでご注文主様でも変更出来ます。
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当店までご連絡ください。お問い合わせ
至急 運送会社に連絡を取り、状況が確認でき次第ご連絡いたします。
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宅配業者は、ヤマト運輸です。
伝票番号は「注文発送完了メール」にてお知らせ申し上げます。
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配送中に破損した場合は、破損状況が確認できるよう外箱や商品の破損状態がわかるお写真を添えて、まずはお問い合わせください。
破損状況など確認した後、ご注文商品に沿った個別の対応をさせていただきます。
お問い合わせ
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伝票番号はお問い合わせいただいたお客様のみにお知らせしております。クロネコヤマトのお荷物追跡サービスをご利用になりたい方はご一報下さい。
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申し訳ありません。当店ではご注文確認メールと共に発送予定日メールを送らせて頂いておりますので、再度ご確認下さい。
「メールが届いていない」
「メールに書いてある日にちを過ぎても届かない」
などの場合は、ご注文に不備があったか運送途中でのトラブルに巻き込まれている可能性がありますので、ご注文番号と共にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
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申し訳ありません。陶器という性質上、保証のないメール便での配送は致しておりません。但し、カタログのみのご注文に限り、メール便で配送致しております。
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可能です。
詳しくはこちら▶︎海外発送について
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業者・小売店 様
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ありがとうございます。商品や数量により条件が異なりますのでお問い合わせ下さい。業者様価格にてご提供させていただきます。または、卸仕入れサイト「SUPER DELIVERY(スーパーデリバリー)」にて出店しておりますので、そちらからご注文いただくとスムーズです。
卸価格をご覧いただくには、会員登録が必要です。
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明山直営の販売サイトですので、お客様のご要望にあわせて特注品にも対応いたします。セミオーダーからフルオーダーまで、実績も豊富です。別途お見積もりいたしますのでご相談下さい。
実績一覧へ
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サンプルの貸し出しは行なっておりませんので、ご了承ください。
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商品に関する質問
土鍋について
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目止めにはさまざまな方法があります。お粥を炊く方法や、お米の研ぎ汁を炊く方法、小麦粉や片栗粉を使う方法などがあります。でんぷん質が土鍋の細かい穴に入ることで、水の侵入を防げれば、長く使っていただけます。
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土鍋に水が染み込んでしまい、土鍋を火にかけた時に割れやすくなる可能性があるので、お控えください。長時間水につける場合は、別のボールなどを使って、浸水させることをおすすめします。
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気温や、お米の状態、お使いのガスコンロの火力など、その時々の環境によって、お米の炊け具合は変化します。すぐに沸騰して焦げ付く時もあれば、なかなか白い湯気が出てこない時もあります。Webページに記載している炊き方を参考に、何度かお試しいただいて、各ご家庭での美味しい炊き方を見つけていただければ幸いです。
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土鍋の熱伝導性が低いことが関係しています。熱伝導性が低いと、アミラーゼという酵素が活性化しやすくなります。このアミラーゼがでんぷんを分解することで、お米のうまみや甘みを引き出します。
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雛人形について
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重箱、菱餅、花入、立て札は後からでもご購入可能です。
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雛人形は1月上旬〜3月上旬、兜は3月上旬〜5月上旬 となっております。毎年時期が異なりますので、詳しく知りたい方はOgamaまでお問合せください。 ※通常時も雛人形、兜それぞれ1~2点の展示を行っております。
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人形のサイズがそれぞれ異なるので、お受けできません。
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